ミレニアル女子のスタートアップが330億円を調達した理由

美容とパーソナルケアのeコマーススタートアップ、Sociollaは、2019年にわずか2店舗の実店舗を構えました。

Sociollaは約2億2500万ドルを調達し、メジャーな投資家を引き寄せています。

Sociollaはインドネシア最大の美容製品のオンラインレビューサービスであり、36,000以上の製品がレビューされています。

インドネシア当局は、2018年に、前年の2倍となる900万ドル相当の違法化粧品を押収しました。Social Bella社は、違法化粧品を撲滅するために生まれた、ジャカルタを拠点とする美容・パーソナルケアのECプラットフォームです。

全事業部で3000万人以上のユーザーを数え、400ブランドから12000点の商品在庫を販売しています。2022年10月に行われた最新の資金調達ラウンドでは、6000万ドルを調達し、スタートアップの価値を10億ドルと評価しました。

31歳の彼女が330億円を調達できた理由を見てみましょう!

M.Sato

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Tong, Goh Chiew. “Millennial’s Beauty Startup Social Bella Raised Over $225 Million.” CNBC, 31 Oct. 2022, www.cnbc.com/2022/10/31/millennials-beauty-startup-social-bella-raised-over-225-million.html.

このミレニアル世代は、パンデミックの最中に賭けに出ました。 現在、彼女のスタートアップは 2 億 2,500 万ドル以上を調達しています(原題)

2020 年、Covid の流行が猛威を振るう中、多くの人がオンラインで買い物をしました。

しかし、Chrisanti Indiana(クリスチャンティ・インディアナ) は、e コマースをオフライン拡大しました。

彼女の化粧品 e コマース会社である Sociolla は、2019 年にインドネシアにわずか 2 つの店舗をオープンしました。2021 年までに、その数は「10 倍」になると彼女は予測しました。