消費者は銀行のESGへの取り組み姿勢をより重視する

サステナビリティ・レポート、環境保護活動、ESG投資は、今や消費者の関心の的となっています。米国の成人の10人中7人は、プロバイダーが地域社会に与える影響を考慮すると答え、ミレニアル世代の過半数がこの分野に参加したいと考えています。

銀行、金融は、レポートの品質とカバレッジの点でリストの最下位に位置していますが、金融サービス事業者と消費者の価値観の一致が重要性を増しています。

金融サービス事業者は、持続可能性とESGについて消費者を啓蒙する必要があり、消費者はこれらの問題に取り組んでいる企業を期待し、ますます評価を高めると思われます。

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“Green Finance Briefing: Consumers Driving ESG to Become a Bigger Focus for Retail Banks – Tearsheet.” Green Finance Briefing: Consumers Driving ESG to Become a Bigger Focus for Retail Banks – Tearsheet, tearsheet.co/green-finance/green-finance-briefing-consumers-driving-esg-to-become-a-bigger-focus-for-retail-banks. Accessed 18 Oct. 2022.

グリーンファイナンス・ブリーフィング:消費者によるESGの推進は、リテールバンクにとってより大きな焦点となる(原題)

サステナビリティ報告、環境慣行、ESG投資は、現在、消費者の金融生活におけるレーダーに載っています。主に若い世代によって推進されているこの比較的新しい基準は、ゆっくりと、確実に銀行を選ぶ際の差別化要因になりつつあります。

消費者は依然として 、価格、手数料、データ保護、 および顧客サービスに基づいて銀行プロバイダーを選択します。