【2022年】ハイブリッド・オフィス管理ソフト、ベスト 5

この数年、コロナの影響から世界はビジネスのやり方を変えてきました。従業員がオフィスの外、あちこちで仕事をしているのが普通になりました。

リモートワークは、もはや必需品ではなく、あたりまえの選択肢のひとつです。経営者や事業主は、社員、チームに両方の世界のベストを提供する必要があります。

リモートワークには、従業員の働き方の柔軟性向上や、オフィスの運営費の削減などのメリットがあります。しかし、従業員は自分の仕事から孤立し、つながっていないと感じる可能性があるため、欠点もあります。

従業員がオンサイト (オフィス内) とオフサイト (自宅または本社以外の別の場所) の場所で作業を組み合わせて働くことをハイブリッド・オフィスと言います。

ハイブリッド・オフィスでビジネスを成功させるためのおすすめツールをピックアップしますと

プロジェクト管理ソフトウェアは、 AsanaBasecampJiraTrelloZoho Projec

オフィス メッセンジャー ツールは、 SlackMicrosoft TeamsGoogle ChatSkypeDiscord

ビデオ会議ソフトは、ZoomCisco WebexGoogle MeetIntermedia AnyMeetingMicrosoft Teams

デスク予約ソフトウェアは、Robin PoweredSkeddaTeemiOfficeOffice Space

ビジネス プロセス自動化/プロセス ソフトウェアは、 Zoho CreatorKissflowPipefyZapierProWorkflow

ドキュメント管理システム (DMS) は、DocuWareDropbox BusinesseFileCabinetGoogle DriveLaserfiche

などがおすすめです。これはこれで一つの記事になりますね。笑

M.Sato

前置きが長くなりました。今回の記事はこのハイブリッド・オフィスの管理ソフトのベスト5をお届けいたします。

この記事は下記のブログを要約し、翻訳したものです。詳細は下記をご覧ください。4CEOの記事は公開後、約1ヶ月で無料会員登録が必要になります。下記または、右下のボタンから登録をお願いします。

2022 年のハイブリッド・オフィス管理ソフトのベスト5(原題)


多様な勤務形態はさまざまな企業でうまく機能するため、管理者のいない職場は考えられません。オフィス管理ソフトウェアが役立ちます。

これらの方法は、より大きな関係と協力のためにあなたとあなたのスタッフを結びつけるかもしれません。
リソースの数やスケジュールが詰め込まれている場合でも、タスク操作を簡単に整理できます。